手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…
細かいことを気にせず、我が道を行くタイプね。
ただ、感情線と頭脳線がつながってる部分もあるから、考えても行動に移さないことがある慎重な一面もあるわね。
その後も「あなた深く考えないで単純ね」「細かいところがないわね」とラッシュが続き、筆者の精神をゴリゴリと削っていきます。
手相がはっきりしているということは、見やすい手相ということなのでしょうか。占い師に聞いてみると…。
見にくいわよ。簡単に終わっちゃうもの。
あなたの手相は単純すぎちゃって細かいところがないんだもん。
なんだか、このはっきりとした物いいが気持ちよくなってきました。同じ手相でも見る占い師によって、だいぶ印象が変わるようです。
ただ、2人の占い師に共通していわれたことがあります。それは…。
芸術的なセンスが高いから、そういうのに向いているわよ。
自覚がない部分を2人の占い師から指摘されるとは意外でした。
とはいえ、あまり特徴的な線は出ていないとのことで、筆者の手相についてあまり詳しくは語られませんでした。
「もっと分かることはありませんか」と尋ねたところ、このような答えが返ってきます。
知らぬが仏って言葉があるじゃない?
いいことなら知っておきたいだろうけど、嫌なことってずっと心に残るのよ。