くらし情報『手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…』

2020年10月23日 11:56

手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…

だから知らないくてもいいことってあると思うのよね。

もしかして筆者にとんでもなく悪い手相が出ていたのでしょうか…気になりますが鑑定時間が終わってしまいました。さんざん「単純」といわれ続けた筆者ですが、思い当たる節もあり、「間違ってはいないな」と思わざるを得ません。

手相占いを2人に見てもらった結果

同じ手相を見てもらったとしても、占い師によって結果は大きく変わってくることもあるようです。

なので占い師を選ぶ時は、話し方や言葉選びなどで自分に合う人を見つけるといいのかもしれません。

結果を「信じる」「信じない」は別として、自分にとっての指標を聞きに行くという心構えのほうが占いは楽しめそうです。


とりあえず、筆者は芸術系の趣味でも見つけて頑張ってみようかと思います!

手相占いでは右手と左手どっちを見るの?占い師に聞いてみた

手相を自分で見てみようとした時に、最初につまづくのが右手と左手のどちらを見るかです。

お笑いタレントで手相占い師でもある島田秀平さんによると、右手が「生まれ持った才能」で、左手が「現在の自分を表す」そうです。

ただ、今回占ってもらった占い師2人は、右手が「現在の自分を表す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.