くらし情報『岡村隆史の結婚に、加藤浩次がコメント 反響相次ぐ 「朝からニヤニヤする」「心が温かくなった」』

2020年10月23日 13:47

岡村隆史の結婚に、加藤浩次がコメント 反響相次ぐ 「朝からニヤニヤする」「心が温かくなった」

岡村隆史の結婚に、加藤浩次がコメント 反響相次ぐ 「朝からニヤニヤする」「心が温かくなった」

2020年10月22日深夜、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが一般人女性と同月10日に結婚をしていたことを、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で報告。

芸能界をはじめ、多くの祝福の声が上がっています。

同日朝、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では岡村さんの結婚報道を特集。MCを務める加藤浩次さんの発言に注目が集まりました。

加藤浩次「岡村らしいというか」

岡村さんとバラエティ番組などで共演し、親交が深い加藤さん。

結婚が発表される前に、岡村さん本人から電話があったことを明かしました。

水曜日に連絡もらっていたんですよ。

LINEで「ちょっと電話できる?」って来たから深刻な話かと思って、何時から何時までなら電話できるよっていったら、すぐかかってきて。


「どうした?」っていったら「結婚したんや」って。「嘘つけお前。何嘘ついてんだよ!」って。

(お付き合いしている)女性がいたことも知らなかった。(話を聞いたら)10年前くらいから知り合ってて、普通にご飯行ったりするただのお友達だったと。

それがこの半年くらいで、岡村の中で考えることがいろいろあって、このチャンスを逃したら「もうちょっとできんのちゃうかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.