くらし情報『真野恵里菜が結婚した旦那は柴崎岳 結婚式の写真に「すごくきれい!」「まさに美男美女」』

2020年10月23日 16:05

真野恵里菜が結婚した旦那は柴崎岳 結婚式の写真に「すごくきれい!」「まさに美男美女」

真野恵里菜さんは、2018年9月18日に更新したブログで、生活拠点をスペインに移したことを報告しました。ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。

そして、公表はしていませんでしたが私の大切な家族である愛犬も一緒に。

長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう

私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。

スペインは何度か訪れていたとはいえまだまだ慣れない地なので
言葉などは夫がサポートしてくれています。

私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ
日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!

真野恵里菜オフィシャルブログーより引用

真野恵里菜、旦那・柴崎岳と結婚式を挙げたことを報告披露宴には『ももち』も出席

真野恵里菜さんが、2019年7月11日に更新したインスタグラムで、結婚式を挙げたことを報告しました。

この日、真野恵里菜さんはインスタグラムで、柴崎岳さんとのツーショットを公開。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


同日にインスタグラムを開設した柴崎岳さんも、真野恵里菜さんとのツーショットを投稿し、「自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.