くらし情報『真野恵里菜が結婚した旦那は柴崎岳 結婚式の写真に「すごくきれい!」「まさに美男美女」』

2020年10月23日 16:05

真野恵里菜が結婚した旦那は柴崎岳 結婚式の写真に「すごくきれい!」「まさに美男美女」

とコメントしています。

ウエディングドレスとタキシードに身を包み、幸せそうな笑顔を見せている2人の写真を見たファンからは、次のような祝福のコメントが寄せられました。

・おめでとうございます。すごくきれいです。お幸せに!

・とっても素敵!

・まさに美男美女。改めておめでとうございます!

また、同月14日に都内のホテルで結婚披露宴を行った2人。

報道によると披露宴には、川島永嗣(かわしま・えいじ)さんや、2017年に芸能界を引退した『ももち』こと嗣永桃子(つぐなが・ももこ)さんといった、サッカー選手や『ハロー!プロジェクト』の出身者などが出席したそうです。

真野恵里菜と旦那・柴崎岳に子供はいる?

2020年10月現在、真野恵里菜さんと柴崎岳さんに「子供がいる」との情報や、「妊娠している」といった報道は耳にしません。


いつか、2人から嬉しい報告を聞ける日が来るかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.