くらし情報『高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?』

2020年10月23日 12:58

高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?

目次

・高橋真麻が結婚をブログで報告!「いつ結婚したの?」の声も
・高橋真麻の結婚指輪、なんと麻婆豆腐の中から?
・高橋真麻が結婚式をコロナであきらめる
・高橋真麻が妊娠激やせしたってほんと?
・高橋真麻、出産を報告
・高橋真麻プロフィール
高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?

フリーアナウンサーとして活躍している高橋真麻(たかはし・まあさ)さん。

2018年にブログで結婚を発表し、夫からもらった結婚指輪のエピソードが話題になっています。

そんな高橋真麻さんの結婚式や結婚指輪のブランド、妊娠中の激やせ、子供の性別など、さまざまな情報をご紹介します!

高橋真麻が結婚をブログで報告!「いつ結婚したの?」の声も

高橋真麻さんが、2018年12月24日のクリスマスイブにブログで結婚を発表。同月22日に入籍したことを報告しています。

みなさまにはいつも大変お世話になっております。

さて、この度私ごとではございますが
かねてからお付き合いしておりました一般の方と
22日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

"ゴール"だと思っていた結婚が
実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。

未熟者ではございますが
より一層仕事に邁進し
精進して参りますので
引き続きご贔屓下さいませ

高橋真麻オフィシャルブログーより引用

この投稿を見た人は「おめでとうございます!」「自分のことのように嬉しい」と祝福のコメントを寄せ、大喜び。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.