くらし情報『高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?』

2020年10月23日 12:58

高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?

写真を見た人の中には「結婚指輪のブランドが気になる」という声も。

すると、ネット上ではさっそく特定が始まり、高級ジュエリーメーカー『Boucheron(ブシュロン)』のものではないかというウワサが浮上しました。

そんな中、高橋真麻さんは2019年6月1日に更新したブログで「結婚指輪が入らなくなってしまった」とトホホな報告をしています。

最近結婚指輪をしていません

…というか、太ったのか入らなくなってしまいました

高橋真麻オフィシャルブログーより引用

写真で見ると、指輪は左手薬指の第2関節あたりでストップ。高橋真麻さんは「チェーンに通してネックレスにするしかないのかな」と残念そうにつづり、ファンから「むくんでいるだけだよ」「サイズ直しできますよ」と慰められていました。

高橋真麻が結婚式をコロナであきらめる

高橋真麻さんが、2020年7月12日にブログを更新。新型コロナウイルス感染症の影響で結婚式を諦めたと報告しています。

ウエディングフォトは撮ったけれど結婚式をしていないので

コロナがなければハワイでやろうと思っていたのに…

高橋真麻オフィシャルブログーより引用

高橋真麻さんは残念な告知とともに、過去にイベントで着用したウエディングドレス姿の写真も一緒に投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.