くらし情報『10年間で休んだ日数を明かしたヒカキン まさかの回答に驚きの声が続出!』

2020年10月23日 15:16

10年間で休んだ日数を明かしたヒカキン まさかの回答に驚きの声が続出!

目次

・ヒカキンとはじめしゃちょーが動画で語ったこととは?
・ヒカキンが10年間で休んだ日数について
10年間で休んだ日数を明かしたヒカキン まさかの回答に驚きの声が続出!

2020年10月22日、人気YouTuberのHIKAKIN(以下、ヒカキン)さんがYouTubeチャンネルを更新。

YouTuberのはじめしゃちょーとのコラボ動画で語った休日の日数に、驚きの声が上がっています。

ヒカキンとはじめしゃちょーが動画で語ったこととは?

『日本一のYouTuberとは』というトークテーマで、20分以上に渡り語り合ったヒカキンさんとはじめしゃちょーさん。

日本のトップという指標について「その人の功績もあるから、チャンネル登録者数や再生回数では計り知れない」と考察していました。


その後もトークを繰り広げるも、「日本一のYouTuberとはなにか」について答えが出なかった2人。

しかし、ヒカキンさんは「1位にこだわる必要はないけど、説得力のある数字は出さなきゃなと思う」と、YouTuberとして強い信念を持っていることを明かしました。

ヒカキンが10年間で休んだ日数について

動画の終盤、話題はお互いの休暇の話に。

「何時間働いてる?」というヒカキンさんの質問に対し、「活動自粛中以外で、24時間休んだ日はない」と答えたはじめしゃちょーさん。

回答を聞いたヒカキンさんは、自身が活動してきた10年間を振り返り、こう語りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.