くらし情報『「安全に子供が産める女性と結婚したい」 結婚相談所の返答に称賛の声』

2020年10月23日 17:17

「安全に子供が産める女性と結婚したい」 結婚相談所の返答に称賛の声

※写真はイメージ

時代は変わり、結婚することが当たり前という風潮ではなくなった現代。いろいろな生き方を見つけ、異なる幸せの形を求める人が増えています。

多様性が認められる社会でも、結婚に幸せを求める人はもちろん大勢います。しかし、出会いの場がなかったり、なかなか気の合う人が見つからなかったりと、苦労をしている人は多いようです。

そんな人たちをサポートするため、結婚相談所や婚活パーティーが存在しています。

独身男性からの相談に、結婚相談所がズバリ返答

漫画やアニメなどいろいろな趣味を持つ、いわゆる『オタク』と呼ばれる人同士の出会いをサポートしている、結婚相談所『とら婚』。

カウンセリングサービスとは別に、『とら婚』のTwitterアカウントでは結婚願望のある人たちから相談に応えています。

2020年10月22日、『とら婚』は40代男性から寄せられたメッセージに返答。男性からの相談は、こういったものでした。

今43歳でアプリで婚活をしています。

絶対に子供がほしくできれば2人ほしいので安全に子供が産めそうな女性を探していますがうまくいきません。

年収は400万ほどでそう低くもないので贅沢をせず共働きすれば家族4人で全然暮らしていけるだけあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.