くらし情報『『TM NETWORK』からまさかの… シティーハンターファンに衝撃が走ったワケとは』

2020年10月23日 18:45

『TM NETWORK』からまさかの… シティーハンターファンに衝撃が走ったワケとは

『TM NETWORK』からまさかの… シティーハンターファンに衝撃が走ったワケとは

1987年に放送が開始されたテレビアニメ『シティーハンター』(日本テレビ系)。今でも根強い人気を誇っています。

当時のエンディングテーマ曲だったのが、3人組音楽ユニット『TM NETWORK』の『Get Wild』。

ネット上では、「『Get Wild』を退勤時に流すと、シティーハンターの各話の締め方を味わって主人公・冴羽獠の気分になれるから楽しい」といった投稿が拡散され、『Getwild退勤』がトレンドワードに入るほどでした。

そして2020年10月22日、『TM NETWORK』はTwitterでこのような発表をしたのです。


8時間ずっと『Get Wild』のプレイリスト!

何を考えたのか、勤務中ずっと『Get Wild』が流れるプレイリストを作ってしまったのです!

しかも、8時間のプレイリストとは別に、勤務時間に合わせて7時間連続と9時間連続を選べるようそれぞれ用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.