くらし情報『すごい破壊力!エガちゃんの本気地雷メイクが盛れすぎて笑える』

2020年10月27日 04:30

すごい破壊力!エガちゃんの本気地雷メイクが盛れすぎて笑える

すごい破壊力!エガちゃんの本気地雷メイクが盛れすぎて笑える

江頭2:50さんが地雷メイクに挑戦した動画がYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』で配信されました。

「目標はIZAM越え」と話す江頭2:50さん。撮影時の年齢は55歳。さらに身長は178cmなんだそうです。高身長で細マッチョの江頭さんが地雷女子になれるのでしょうか。まずは動画をご覧ください。


メイクが進むにつれて『いつものエガちゃん』から別人へ心変わりしていった江頭2:50さん。ファンデーションを塗り終わった直後のシーンでは顔立ちのよさが際立っていました。


動画のコメント欄では、他のメイク動画を希望する視聴者がコメントを残しています。

・今度はOL風とかもやってほしいし、男性としてLEON風イケおじになってほしい!

・ちょいワルオヤジのエガちゃんも見てみたいです。

地雷メイクも写真撮影も江頭2:50さんは真面目に取り組んでいましたが、その姿にツッコミを入れ続けるスタッフが楽しそうで、こちらまでつられて笑ってしまいます。

今回の地雷メイク動画で江頭2:50さんのポテンシャルの高さが明らかになり、今後もいろいろなメイク動画が配信されることが期待されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.