くらし情報『慎吾ちゃんがもこちゃんに初ドッキリ!その様子に視聴者がほっこり』

2020年10月29日 04:30

慎吾ちゃんがもこちゃんに初ドッキリ!その様子に視聴者がほっこり

慎吾ちゃんがもこちゃんに初ドッキリ!その様子に視聴者がほっこり

香取慎吾さんが2020年1月にYouTubeを開設して以来、料理や歌などの動画をアップし、人気となっています。

今回は、YouTubeチャンネル『SHINGO KATORI』に初めてのゲストとして、速水もこみちさんが登場。慎吾さんともこみちさんは、ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の共演以来、仲良しなんだとか。

もこみちさんは多趣味で、普段から料理の他、絵も描いているそうです。スニーカーにイラストを描いたものをSNSでアップしたところ、評判となりました。

というわけで、今回は「もこみちさんとスニーカーにイラストを描こう!」という口実で、もこみちさんにドッキリを仕掛ける企画です。

用意している仕掛けはこちら。

1.入り口のドアを開けたら風船が割れる。

2.椅子に座るとブーブークッションが鳴る。

3.スニーカーの箱を持ち上げると下にゴキブリのおもちゃ。

4.ペンのお尻部分を押すとビリビリと電気が走る。

5.ドラマでの役柄(両津勘吉)のように、慎吾さんの眉毛がいつの間にかつながる。

6.もこみちさんの誕生日祝いとして、サプライズでケーキをプレゼント。

慎吾さんが、これらのドッキリを成功させようと、入念にリハーサルをしていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.