くらし情報『とんねるずの貴さんは占いだけでは終わらない…「やっぱり貴さん!」「オチのクオリティ高すぎ!」』

2020年10月29日 04:30

とんねるずの貴さんは占いだけでは終わらない…「やっぱり貴さん!」「オチのクオリティ高すぎ!」

とんねるずの貴さんは占いだけでは終わらない…「やっぱり貴さん!」「オチのクオリティ高すぎ!」

とんねるずの石橋貴明さんが、ノリでなんでもやってしまうというYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』。長年お笑い界を牽引してきた1人として、YouTubeの世界でも、その実力を遺憾なく発揮。動画がアップされるたびに話題となっています。

今回は「貴さん初めてシリーズ」として、占いに初挑戦。ゲストには、占い師Love Me Doさんが登場します。そして、石橋さんが占いに対して、疑問に思っていることなどを、率直に質問していきます。

実は、石橋さんは最近気になる出来事があったそうで、Love Me Doさんにそれについて聞いてみました。

Love Me Doさんによれば、運を高めるにはマイナスが必要だそうで、マイナスの後には必ずプラスの運気がやってくるのだそうです。その見解に、一同納得。

そして、最も気になる『貴ちゃんねるず』の方向性について、今後どうすれば良いのかを聞いてみました。

・女性お笑い芸人の恋愛相談にのる。

・野球のゲーム実況をする。

・軸を決めずにいろいろ挑戦する。

すると、Love Me Doさんからさまざまなアドバイスが…。

詳しい内容は動画でご覧ください!


2021年は、石橋さんの運勢がとても良く、60年に一度の幸運期なんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.