くらし情報『『学ぶことが多過ぎて…』3児のママになったミキティの子育てハックがすごすぎる!!』

2020年10月29日 04:30

『学ぶことが多過ぎて…』3児のママになったミキティの子育てハックがすごすぎる!!

『学ぶことが多過ぎて…』3児のママになったミキティの子育てハックがすごすぎる!!

ミキティこと藤本美貴さんがYouTubeチャンネル『てぃ先生』に出演。3児の子育てについて赤裸々に話しています。

「子供たちが芸能人になりたいと言ったときに賛成しますか?」

「パパもママも芸能人なので、お外での振る舞いが気になりますか?」

「子供たちのために積極的に買っているものはありますか?」

てぃ先生が芸能人夫婦の価値観に迫るいろいろな質問をします。

その質問に対する藤本美貴さんの回答が、現実的で一般家庭のパパやママも親近感を持てるものばかりと注目を集めています。

藤本美貴さんの子育てについて、まずは動画をご覧ください。


とてもポジティブで自然体な子育てをしているようですね。有言実行なところやブレない子育てをしているところも参考になりました。

コメント欄にもさまざまな声が集まっています。


・ミキティの子育てや夫婦関係、気負わず自然体で素敵です。

・ガチャガチャの話参考にさせていただきます!!

・学ぶことが多過ぎて… てぃ先生コラボありがとうございます。

私も子供が急におもちゃを欲しがった時は、ミキティの作戦を使わせてもらっています。

5歳の息子にはとてつもない効果を発揮してくれますので、みなさんもぜひ試してみてくださいね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.