くらし情報『2020年秋のマストバイなトップスはこれだ! UNIQLO Uのとっておき情報を解説!』

2020年10月29日 04:30

2020年秋のマストバイなトップスはこれだ! UNIQLO Uのとっておき情報を解説!

2020年秋のマストバイなトップスはこれだ! UNIQLO Uのとっておき情報を解説!

2020年3月より、スタイリストの山本あきこさんが、YouTubeチャンネル『山本あきこ なぜおしゃチャンネル』にて動画を配信中です。

このチャンネルでは、ユニクロやGUなどの『オトナ女性』にオススメのアイテムや、ブランドアイテム別の着回ししやすく使いやすいアイテム、簡単に取り入れることのできるおしゃれのコツなどが紹介されています。

今回は、『ユニクロ U』の2020年秋冬コレクションが発表されたということで、早速「コレ買ったらいいよ」というトップス2点をご紹介。

動画では、山本さんが実際に試着してシルエットのイメージなども見せながら、着こなしのワンポイントアドバイスを解説しています。

まずは、動画をご覧ください。


スタイリストの山本あきこさんは、女性誌や広告などのスタイリングを手がける一方、2013年より、スタイリング講座など一般女性向けにファッションアドバイスの活動を開始。

『毎朝、服に迷わない』『いつもの服をそのまま着ているだけなのになぜだかおしゃれに見える』(Kindle版)など、ファッションに関するノウハウの詰まった著書は、累計26万部を突破しています。

ちなみに、動画に出てくる『メリノ』は、羊の一品種で、毛が長くて質のよいことが特徴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.