くらし情報『冨永愛が『イメチェン』した結果…!? 「別人みたい!」「印象が全然違う」』

2020年10月24日 17:44

冨永愛が『イメチェン』した結果…!? 「別人みたい!」「印象が全然違う」

冨永愛が『イメチェン』した結果…!? 「別人みたい!」「印象が全然違う」

国内外で活躍している、日本を代表とするモデルの冨永愛さん。

『アジアンビューティ』という言葉を表すような、オリエンタルな顔立ちと抜群のスタイルで世界中のランウェイを歩いています。

冨永さんといえば、クールな印象を与える黒いストレートヘアの印象が強い人が多いでしょう。

冨永愛のイメチェンに反響

2020年10月22日、冨永さんがInstagramを更新。久しぶりに髪型を変え、イメチェンをしたといいます。

どのような髪型にしたのか、早速ご覧ください。


パーマをかけ、柔らかい印象に!

これまでのストレートヘアはクールな印象でしたが、こちらの髪型はフェミニンで異なる魅力を感じますね。

マスクを着用しているため顔全体が見えないのは残念ですが、今後はイメチェン後の髪型でいろいろな写真を投稿してくれることでしょう。


冨永さんのイメチェンに対し、多くの人から「印象ががらっと変わった!こっちも素敵です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.