くらし情報『「私なら無理」「妻のいう通り」 『不倫ネタ』で千鳥・大悟が浴びた、強烈なひと言とは?』

2020年10月25日 19:02

「私なら無理」「妻のいう通り」 『不倫ネタ』で千鳥・大悟が浴びた、強烈なひと言とは?

「私なら無理」「妻のいう通り」 『不倫ネタ』で千鳥・大悟が浴びた、強烈なひと言とは?

2020年10月23日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『千鳥』の大悟さんが出演。

大悟さんは、過去に何度か自身の不倫が報道されましたが、その後の芸能活動にほとんど支障がありませんでした。

その後、大悟さんはいわゆる『不倫ネタ』で多くのお笑いタレントからいじられています。

千鳥・大悟の妻、『不倫ネタ』に対する強烈なひと言

同番組内で、不倫についての話題になった時、大悟さんは『不倫ネタ』について妻から強烈なひと言を告げられたことを明かしました。

1回いわれたんすけど…。

「テレビ見てる人も、一緒におるタレントさんも笑てるかもしれんけど、1人だけ日本に笑てない女おると思うとけよ」っていわれたことあります。

僕がこんな「不倫が…」とかってしゃべってることは「1人だけは笑てないからな」って。

ダウンタウンなうーより引用

この話に、出演者一同は「こわい!」「うわぁ」と騒然。

しかし、ともに出演していた相方のノブさんは「そりゃ当然。笑うのおかしいもん」と妻の言葉に共感しました。

大悟さんのエピソードに、ネットからはさまざまな声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.