くらし情報『スケボーに乗ってジュースを飲む動画を投稿した男性 数日後、人生が変わる』

2020年10月27日 12:45

スケボーに乗ってジュースを飲む動画を投稿した男性 数日後、人生が変わる

目次

・出勤途中に車が故障した!
・不運な男性の『ハッピーなバイブレーション』が伝染していく
doggface208

2020年9月、アメリカ・アイダホ州に住むある男性の動画が大きな反響を呼びました。

男性の名前はネイサン・アポダカさん。37歳のネイサンさんは2人の娘をもつお父さんです。

話題になったのは彼がTikTokに投稿した動画。映っているのはある日の朝にスケートボードに乗って、大きなペットボトルのクランベリージュースを飲みながら、仕事へ向かうネイサンさんです。

動画の中で彼は1977年のフリートウッド・マックの曲『Dreams』を笑顔で口ずさんでいます。


朝のさわやかな風を感じながらスケボーで出勤するネイサンさんは見るからにご機嫌な様子。

しかし実際には彼はこの直前に不運に見舞われたばかりだったのです。

出勤途中に車が故障した!

実はこの日、ネイサンさんはいつものように自家用車のトラックに乗って、職場である工場へ向かっていました。

すると途中でトラックが故障して動かなくなってしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.