くらし情報『猫好きさんたちから「欲しい!」の声が殺到 猫専用の『ソファ』がかわいい』

2020年10月26日 11:05

猫好きさんたちから「欲しい!」の声が殺到 猫専用の『ソファ』がかわいい

chewmynails

猫を飼っているジョシュさんという男性が、海外の掲示板『Reddit』に投稿した写真に反響が上がっています。

愛猫の名前は『キャット』。ジョシュさんはキャットをとてもかわいがっているのですが、1つ困っていることがあるのだそう。

それはキャットがいつも彼の足の上で昼寝をすること。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ジョシュさんは在宅で仕事をしているため、キャットはほぼ1日中彼の足の上で寝ているのだとか。

そのため彼はなかなか立ち上がることができずに困っているのだといいます。

Upside down teefies from r/teefies

義理の母から『孫』へ最高のプレゼント

そんなジョシュさんの誕生日に彼の義理の母親が最高のプレゼントをくれたのです。

それはキャット専用のかぎ編みのソファ!なんとお義母さんが丸2日間かけて作った力作です。


早速部屋に置いてみると、キャットは初めはまったく興味を示さなかったのだそう。どうやらソファの使い方が分からなかったようです。

ところが少し経つと…こうなりました!

My MIL crochet my cat her own couch from r/aww
これ、なかなかいいニャ

自分専用のソファですっかりくつろいでいるキャット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.