くらし情報『相方・渡部の不祥事で『仕事ゼロ』を覚悟したアンジャ児嶋 妻のひと言に、胸打たれる』

2020年10月26日 12:49

相方・渡部の不祥事で『仕事ゼロ』を覚悟したアンジャ児嶋 妻のひと言に、胸打たれる

相方・渡部の不祥事で『仕事ゼロ』を覚悟したアンジャ児嶋 妻のひと言に、胸打たれる

2020年10月25日、お笑いタレントである土田晃之さんが司会を務めるラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)のゲストとして、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんが出演。

そこで語られた妻とのやり取りに、称賛の声が集まっています。

アンジャ児嶋妻のひと言に「かっこいいなと思った」

ゲストの児嶋さんがリスナーの人生相談に乗るというテーマで進行された同番組。

お金に困っているというリスナーから「おすすめの貧乏メシを教えてほしい」といわれた児嶋さんは、「売れていない頃に何日かしのいだ」というコンビニの商品を紹介していました。

「そんな時期あった?」という土田さんの質問に対し、児嶋さんは「お金のない時期はめちゃくちゃあった」と、お笑いタレントを始めて10年ほど借金をしていたことを告白。

1993年に『アンジャッシュ』を結成後、お笑い番組『爆笑オンエアバトル』(NHK)で優勝した2003年以降から仕事が舞い込み始めたという児嶋さんですが、それ以前はネタ作りを理由にバイトなども一切していなかったそうです。

そんな時に支えてくれたのが、当時から交際していた妻だったとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.