くらし情報『叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に 眼福すぎる『2枚』が、コチラ!』

2020年10月26日 16:02

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に 眼福すぎる『2枚』が、コチラ!

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に 眼福すぎる『2枚』が、コチラ!

2020年10月現在、社会現象と呼べるほどの大ブームを巻き起こしている漫画『鬼滅の刃』。

同月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開され、老若男女を問わず幅広い層の人気を獲得しています。

叶美香が『鬼滅の刃』のコスプレを披露

同月26日に、タレントである『叶姉妹』の妹である叶美香さんが、ブログを更新。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』でメインとして劇中に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)のコスプレを披露しました。

煉獄杏寿郎といえば、りりしいまゆ毛とオリジナリティあふれる髪形で、再現するのが難しそうなキャラクター。

叶美香さんがなりきった姿がこちらです!

バックに燃え盛る炎を背負い、堂々としたたたずまいを見せる姿は、キャラクターそのもの!

前向きで明るく、正義感のある煉獄杏寿郎の雰囲気が出ていますね。

叶美香さんは、今回のコスプレについて、次のような想いを明かしています。

さて、叶アート・コスプレ最新作
鬼滅の刃「無限列車編」煉獄杏寿郎

煉獄さんの魂に触れていたくて…。


バストをなるべく平らにするため

バストニッパーベルト(苦しいので5分が限度ですよ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.