くらし情報『近藤春菜『連続で嫌なことが起きるとネガティブになる』 続く言葉に「本当にそれ」「人柄が出てる」』

2020年10月26日 19:01

近藤春菜『連続で嫌なことが起きるとネガティブになる』 続く言葉に「本当にそれ」「人柄が出てる」

近藤春菜『連続で嫌なことが起きるとネガティブになる』 続く言葉に「本当にそれ」「人柄が出てる」

2020年10月25日に、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんがブログを更新。

ファンに対する感謝の気持ちと、ネガティブな気分に陥った時の対処法を明かしました。

近藤春菜「素直に好きなものを好きといえる世界に」

冒頭で「連続で嫌なことが起きると、ネガティブな気分になる」とつづった近藤さん。

そういった負の感情に押しつぶされそうな時に、ファンから届く声援や温かいコメントに励まされているといいます。

そのうえで「どんなことがあっても、その一方でいいこともあるから、そっちに目を向けないのはもったいない」と持論を明かし、次のようにつづりました。

好きなものがたくさんあればあるほど、
好きなものにいいことがあると喜びをもらえる。

楽しみをもらえる。

だから、いろんなものを好きになっていいし、
好きになったことをたくさん口にしていいと思う。


好きなもので溢れる世界はしあわせです。

近藤春菜オフィシャルブログーより引用

近藤さんはネガティブな気分の時こそ、好きなものに触れて喜びや楽しみをもらっているそうです。

いつも応援してくれるファンに対して「私はみなさんが好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.