くらし情報『「すごい」の声が相次ぐドッグランで撮影していたカメラマン なぜなら…』

2020年10月26日 18:29

「すごい」の声が相次ぐドッグランで撮影していたカメラマン なぜなら…

「すごい」の声が相次ぐドッグランで撮影していたカメラマン なぜなら…

2匹のセントバーナードと暮らしている、キシイーヌ(@kishidog)さん。

あるドッグランにて、犬の撮影をしていたプロカメラマンに出会いました。

しかし、ドッグランだけあってたくさんの犬が遊んでいます。犬たちがカメラマンの近くを走り回る中、普通なら撮影困難と思いそうな状況下でもプロ意識を見せていました。

こちらの動画をご覧ください!


さすがプロカメラマンだ…!

上に乗られても、隙間を潜り抜けられても、少しもひるむ様子を見せないカメラマン。

黙々と犬たちの感動的な瞬間を撮り続けていました。

その様子を間近で見ていたキシイーヌさんも「何というプロ根性。さすがです」とコメント。

全く動じない様子に、たくさんの反響が上がっていました。

・駆け回るチワワも、遊びたがってるセントバーナードもかわいい!

・ドッグランでこんなに過酷なお仕事があったとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.