くらし情報『『100万人に1人』という千鳥ノブの症状に、ネット騒然! 「ウソでしょ…」』

2020年10月26日 19:21

『100万人に1人』という千鳥ノブの症状に、ネット騒然! 「ウソでしょ…」

『100万人に1人』という千鳥ノブの症状に、ネット騒然! 「ウソでしょ…」

2020年10月23日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『千鳥』のノブさんが出演。

医師から「100万人に1人」といわれた珍しい症状に見舞われた過去を明かしました。

千鳥ノブ「前歯の奥に太い1本の歯が生えてきた」

番組ではMCの松本人志さんを筆頭に、『酒のツマミになる話』というテーマでトークを展開。

ゲストで出演していた俳優の城田優さんが「10年くらいしゃっくりが止まらない」と告白し、スタジオが騒然としました。

「病院にも何度か検査を受けにいった」という城田さんに対し、松本さんは「解明されていない身体の仕組みがまだまだあるのでは」と、自身も炭酸を飲むと胸がチクリと傷む謎の症状に悩まされていたことを明かします。

すると話の流れに乗るように、ノブさんが「僕も100万人に1人っていわれた症状になっていて…」と、次のように語りました。

僕も「100万人に1人です」って(医師から)いわれたの(症状)になってて。それはもう治したんですけど。

中学2年くらいの時に、前歯が2本あるじゃないですか。乳歯、子供の歯があるじゃないですか。この奥のココ(前歯の奥)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.