くらし情報『『100万人に1人』という千鳥ノブの症状に、ネット騒然! 「ウソでしょ…」』

2020年10月26日 19:21

『100万人に1人』という千鳥ノブの症状に、ネット騒然! 「ウソでしょ…」

あそこから、太い1本(の歯)が生えてきたんですよ。

で、先生に「これどうなるんですか?」って聞いたら、「このままいったら、全部の乳歯が抜けて太い1本が伸びます」って。

「すべての乳歯の栄養がこのどデカ1本に(集まって)にょーんって出るから、どデカ1本を勇気を持って取ってください」っていうから(その後)取って。

したら栄養がほかの歯にいきだして、今ちゃんとこう生えたんですけど。

ダウンタウンなうーより引用

ノブさんは中学2年生の頃、前歯の後ろに突如生えた1本の大きな歯に悩まされたのだそうです。

医師に「このままだと乳歯が全部抜けてその1本だけが伸びる」といわれたノブさんは、すぐにその歯を摘出。

その後、1本の大きな歯が吸収していたであろう栄養がほかの歯に行き渡り、しっかりとした歯が生えたといいます。

奇妙な体験にスタジオからは驚きと笑いが起こり、相方・大吾さんは「そのままにしていたら最高の芸人になれたね」と、1本しか歯が生えていないノブさんの姿を想像しているようでした。ノブさんのエピソードに、視聴者からさまざまな声が寄せられています。

・ノブさんには申し訳ないけど、めっちゃ笑いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.