くらし情報『山口智子が、夫にささやく『驚きのひと言』が話題に 「最高」「好きすぎる」』

2020年10月27日 11:59

山口智子が、夫にささやく『驚きのひと言』が話題に 「最高」「好きすぎる」

山口智子が、夫にささやく『驚きのひと言』が話題に 「最高」「好きすぎる」

2020年10月26日に放送されたバラエティ番組『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』(フジテレビ系)に、俳優の山口智子さんが出演。

番組の中で、占い師のゲッターズ飯田さんに占ってもらった際の会話が反響を呼んでいます。

山口智子が夫・唐沢寿明の耳元でささやいた言葉

山口さんといえば、夫であり俳優の唐沢寿明さんと、おしどり夫婦として有名です。

番組内で、ゲッターズ飯田さんは、山口さんだけでなく唐沢さんの性格も占ってみることに。

占いの結果、ゲッターズ飯田さんが唐沢さんの性格を「答えが出ない話が好き」「小学生みたいな人」と評すると、山口さんは笑いながらうなずき、こう答えました。

私は、彼のこと「小3」って呼んでますから。

FNSドラマ対抗 お宝映像アワードーより引用

さらに、ゲッターズ飯田さんが「唐沢さんは、耳元でささやかれるとめちゃくちゃ弱いですよ」と告げると、山口さんは「えっ!?本当に?」と驚き、ハッとしたような表情になります。

えっ!本当に?

今朝も耳元でささやいてきましたよ。


FNSドラマ対抗 お宝映像アワードーより引用

ゲッターズ飯田さんが「何をいったんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.