くらし情報『「息を呑むほど美しい…」 かつみ・さゆりの『鬼滅』コスプレに反響』

2020年10月27日 15:50

「息を呑むほど美しい…」 かつみ・さゆりの『鬼滅』コスプレに反響

「息を呑むほど美しい…」 かつみ・さゆりの『鬼滅』コスプレに反響

2020年10月現在、老若男女を問わず幅広い世代から人気を博す漫画『鬼滅の刃』。

大正時代という親しみやすい設定に加え、兄妹愛や友情、敵味方関わらずそれぞれのバックボーンをありありと描く作品に、多くの人が心を打たれています。

また、同月16日から公開されているアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、わずか10日間で興行収入100億円を突破するという記録的な快挙を成し遂げました。

かつみ・さゆりの『コスプレ姿』に反響

2020年10月25日、夫婦でお笑いコンビを組む『かつみ・さゆり』のさゆりさんが、Instagramを更新。

『鬼滅の刃』に登場するキャラクターである『鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)』のコスプレ姿を披露し、反響が上がっています。

実際の写真がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


夫婦そろって素晴らしいクオリティ!!!

鬼舞辻無惨は作中で男女の大人や子供の姿などに変身するのですが、男性版の姿を夫・かつみさんが、女性に変身した姿をさゆりさんが担当しています!

赤いカラーコンタクトを入れて、スーツと和服に身を包んでたたずむ2人からは、普段の底抜けに明るい印象とはまったく異なる大人の色気を感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.