くらし情報『『迷惑系YouTuber』に、立川志らくが厳しいコメント 「スカッとした」の声』

2020年10月27日 18:45

『迷惑系YouTuber』に、立川志らくが厳しいコメント 「スカッとした」の声

『迷惑系YouTuber』に、立川志らくが厳しいコメント 「スカッとした」の声

2020年10月16日、自称YouTuberの男性が、大阪府大阪市にある衣料品店への威力業務妨害と信用毀損の疑いで逮捕されました。

男性は、衣料品店で購入したブランドもののTシャツが「偽物だ」と難癖をつけ、その様子を動画にしYouTubeに投稿しています。

また、その男性は過去にもさまざまな迷惑行為をしながら撮影を行い、YouTubeに投稿することで知名度を上げ、動画の再生回数を伸ばしてきました。

ネットでは、迷惑行為によって動画再生数を伸ばそうとするYouTuberのことを『迷惑系YouTuber』と呼んでいます。

立川志らく『迷惑系YouTuber』に対し、厳しいコメント

同月27日放送の情報番組『グッとラック!』(TBS系)では、『迷惑系YouTuber』について特集。逮捕された男性がこれまでに行ってきた迷惑行為の数々を紹介しました。

同番組のMCを務める、落語家の立川志らくさんは、「世の中をなめている」とコメント。

この人(『迷惑系YouYuber』の動画)を見て「ムカつく」って、多くの人が腹立つのは、世の中なめてるから。

たかだかまだ29歳でしょ。

「29の若造が世の中なめきってる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.