くらし情報『どうしてこんな顔になっちゃったの! ビーチで遊んでいた猫の写真に爆笑』

2020年10月28日 11:00

どうしてこんな顔になっちゃったの! ビーチで遊んでいた猫の写真に爆笑

Pumpkin the Cat

元保護猫の『パンプキン』は優しい飼い主さんと、兄弟猫の『マスタシオ』と一緒に楽しく暮らしています。

パンプキンは軽い『小脳低形成』という脳神経の病気をもっていますが、元気いっぱいの猫です。

ウェブメディア『The Dodo』によると、飼い主さんは野外で過ごすのが好きなパンプキンを連れてハイキングやカヤックなどにも行くのだそう。

パンプキンはそんなアウトドアライフを満喫していますが、これまでビーチには行ったことがなかったのだとか。

そこで彼を初めてビーチに連れて行くことにしたのです。

砂浜で楽しそうに遊んでいた猫が…?

ビーチに到着するとパンプキンは砂浜を歩き回って楽しんでいたといいます。

ところがそこに強い風が吹き始めると、彼の表情が一変したのです。

その顔がこちら!

Posted by Pumpkin the Cat on Monday, October 12, 2020Posted by Pumpkin the Cat on Monday, October 12, 2020Posted by Pumpkin the Cat on Monday, October 12, 2020Posted by Pumpkin the Cat on Monday, October 12, 2020
めっちゃ、怒ってる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.