くらし情報『「会いたかったよー!」 散歩中に仲よしの犬と出会ったコーギーが?』

2020年10月28日 16:45

「会いたかったよー!」 散歩中に仲よしの犬と出会ったコーギーが?

iamwallacethecorgi

欧米では家族や親しい友人とハグをする習慣があります。

しかし新型コロナウイルス感染症の予防のため、今は気軽にハグをすることがなかなかできません。

こうした中で1匹の『ハグ好き』な犬が人々を笑顔にしています。

1歳のウェルシュ・コーギー・ペンブローク、『ウォレス』はハグが大好きで、散歩中に犬の友達と出会うと挨拶のハグをするのです。

こちらは仲よしの『チャーリー』と再会した時の様子です。


まるで「会いたかったよー!」と再会を喜んでいるように見える2匹。

ウォレスが一方的に抱き着いているわけではなく、チャーリーもしっかりハグをしています。なんてかわいいのでしょうか!

そして自分より体が大きい犬と出会った時も、ウォレスは目いっぱい背伸びをしてハグします。


海外メディア『Bored Panda』によると、ウォレスは誰にでもハグをするわけではないのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.