くらし情報『伊藤健太郎の事故に事務所がコメント 事故の内容に言及し、謝罪』

2020年10月29日 13:38

伊藤健太郎の事故に事務所がコメント 事故の内容に言及し、謝罪

伊藤健太郎の事故に事務所がコメント 事故の内容に言及し、謝罪

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎氏が同月28日に交通事故を起こしたことが報じられました。

報道によると、伊藤氏は東京都渋谷区千駄ケ谷で乗用車を運転中に、バイクと衝突したとのことです。

伊藤健太郎、交通事故で逮捕いったん現場から立ち去った情報も

伊藤氏はこれまで多くのドラマや映画に出演し、同月30日には出演している映画『とんかつDJアゲ太郎』も公開予定です。

伊藤健太郎の事故に、所属事務所がコメント

事故が報じられた29日、伊藤氏の所属事務所であるイマージュエンターテインメントがウェブサイトやSNSアカウントを更新。

今回の事故について、事務所として謝罪をするとともに、今後の活動についての考えを述べました。


弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方とその同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.