くらし情報『伊藤健太郎の逮捕報道当日に放送予定だったアウトデラックス まさかの行動に「すごい」の声』

2020年10月29日 18:07

伊藤健太郎の逮捕報道当日に放送予定だったアウトデラックス まさかの行動に「すごい」の声

伊藤健太郎の逮捕報道当日に放送予定だったアウトデラックス まさかの行動に「すごい」の声

2020年10月29日に報じられた、俳優の伊藤健太郎氏による交通事故。

伊藤氏は同月28日、東京都渋谷区千駄ケ谷で乗用車を運転中にバイクと衝突したといいます。事故の詳細については、現在調査中とのことです。

伊藤健太郎、交通事故で逮捕いったん現場から立ち去った情報も

事故が報道された29日は、バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)が伊藤氏をゲストとして招き、特集を組んでいました。

伊藤氏が出演する映画『とんかつDJアゲ太郎』が30日に上映開始されるため、その宣伝でもあったのでしょう。


しかし、放送当日に伊藤氏の事故が報じられるという、誰もが予測できない事態に。

一般的に芸能人が不祥事を起こすと、しばらくの間テレビへの出演を自粛したり、出演作品がお蔵入りになったりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.