くらし情報『平野ノラ、ミラーボール大のお腹を初披露 42歳で第一子を妊娠』

2020年10月30日 11:52

平野ノラ、ミラーボール大のお腹を初披露 42歳で第一子を妊娠

平野ノラ、ミラーボール大のお腹を初披露 42歳で第一子を妊娠

2020年10月30日、お笑いタレントの平野ノラさんが、第一子を妊娠中であることを明かしました。

平野さんは、すでに安定期に入っており、自身のInstagramで大きくなったお腹の写真とともに、妊娠の喜びをつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


【バブリーニュース】

しもしも〜?
バブバブ言ってる〜?!

この度、平野ノラ42歳
赤ちゃんを授かりました。

安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きました。

バブ子かバブ男かはまだわかりませんが、来年人生とゆうお立ち台の上で、おったまげ〜!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。

どうぞ母子共に土地転がしていきますので今後ともよろしくお願い致します。


OKバブリー!
平野ノラ

noranoranora1988ーより引用

また、ブログでは身体の変化や、自身の42歳という年齢をあげ「今の環境や状況を考えたら不安はないとはいえない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.