くらし情報『1人で家を抜け出し、迷子になった男の子 野良犬のピットブルが守り抜く』

2020年10月30日 12:09

1人で家を抜け出し、迷子になった男の子 野良犬のピットブルが守り抜く

※写真はイメージ

アメリカ・ミズーリ州で幼い男の子が1人で家を出て行ったまま迷子になるという出来事がありました。

海外メディア『FOX2』によると、カモリオン・テイラーくんは朝にパジャマ姿で裸足のまま、ふらりと家から出て行ったのです。

たまたま犬の散歩をしていた女性がカモリオンくんを見つけたのですが、その時、彼は1人ぼっちではありませんでした。

カモリオンくんのそばに1匹のピットブルがいたのです。

ピットブルはまるでカモリオンくんを守ろうとしているようだったといいます。

そんなに幼い子が1人で歩いているのは明らかに不自然だと心配した女性は、彼の家を探してあげることにします。

ただカモリオンくんは自分の住所は答えられないため、女性は彼を連れて近所の家を一軒ずつ尋ねることにしました。

そうしている間もピットブルは決してカモリオンくんから離れようとしなかったそうです。

幼い男の子を守り続けた優しい野良犬

女性が尋ねたどの家の住民もカモリオンくんを知らないといい、なかなか彼の家が見つかりませんでした。

それから数時間後、ついに彼の父親がソーシャルメディアの書き込みによって息子の居場所を知り、親子は無事に再会することができたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.