くらし情報『スカートとハイヒールを履いた、男らしい男性を人々が絶賛 「すごく素敵」』

2020年10月30日 15:55

スカートとハイヒールを履いた、男らしい男性を人々が絶賛 「すごく素敵」

markbryan911

タイトスカートにハイヒールを履いて颯爽と歩く女性といえば、いきいきと仕事をするかっこいい女性というイメージがあります。

しかし「スカートとハイヒールは女性のもの」というのは誰が決めたことなのでしょうか。

ドイツにそんな世間のイメージをくつがえした1人の男性がいます。

アメリカ人のマーク・ブライアンさんはドイツでロボットエンジニアとして働いています。

愛する妻と幸せな結婚生活を送り、娘もいるマークさんは、ポルシェと美しい女性が大好きな男性です。

そんな彼が世界的に注目されるきっかけになったのは、ファッション。

マークさんは毎日、スカートとハイヒールを履いて生活しているのです。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。

ファッションに『性別』はない!

海外メディア『Bored Panda』によると、マークさんは以前からスカートとハイヒールを履いた女性を見て「素敵だな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.