くらし情報『スカートとハイヒールを履いた、男らしい男性を人々が絶賛 「すごく素敵」』

2020年10月30日 15:55

スカートとハイヒールを履いた、男らしい男性を人々が絶賛 「すごく素敵」

と思っていたのだそう。

性的な意味合いではなく、彼女たちからあふれ出るパワーがかっこいいと感じ、自分もプロフェッショナルな女性たちのような恰好をしたいと思い始めたといいます。

「私にとってファッションに性別はありません」ときっぱりいいきる彼が好きなのはワンピースではなく『スカートとハイヒール』。

上半身は男性らしく、腰から下はジェンダーレスのファッションがお気に入りだそうです。


マークさんにとってスカートは男性のパンツと違い、色や柄のバリエーションが豊富なのも魅力だといいます。

お気に入りは『ペンシルスカートとスティレットヒール』の組み合わせで、高さが10㎝くらいのヒールが特に好きなのだそう。

ハイヒールは脚に適度に筋肉が付いていないと上手に歩くのが難しいアイテムですが、フットボールチームのヘッドコーチも務め、鍛えられた身体を持つマークさんは歩く姿もこの美しさ!


マークさんの妻や娘は彼のことを全面的にサポートしているのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.