くらし情報『『MAX』Minaが『鬼滅の刃』の女性キャラに変身! ネットで「退治されたい」の声』

2020年10月30日 18:49

『MAX』Minaが『鬼滅の刃』の女性キャラに変身! ネットで「退治されたい」の声

『MAX』Minaが『鬼滅の刃』の女性キャラに変身! ネットで「退治されたい」の声

2020年10月30日に、ダンスグループ『MAX』のMinaさんがInstagramを更新。

アニメ化もされて大ヒット中の漫画『鬼滅の刃』のキャラクターに扮した姿を披露しました。

『MAX』のMinaが『鬼滅の刃』コスプレを披露!

Minaさんは、『MAX』のメンバーと開催したハロウィンパーティーで、仮装した時の写真を公開。

それぞれが思い描いた仮装を楽しむ中、Minaさんは『鬼滅の刃』に登場する、あの人気キャラクターのコスプレにチャレンジしたといいます。

その時の写真がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


Minaさんが扮したのは、鬼から人間を守るために作られた組織『鬼殺隊』の主要キャラクターである胡蝶しのぶ!

芯の強さを感じさせる、大きな瞳がそっくりですね。

【ネットの声】

・かわいすぎる!しのぶさんにそっくり。


・2枚目の座り方がかっこよくてグッときた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.