くらし情報『伊藤健太郎氏逮捕2日後に出演映画が公開 主演・北村匠海のコメントに「頑張って!」の声』

2020年10月31日 12:45

伊藤健太郎氏逮捕2日後に出演映画が公開 主演・北村匠海のコメントに「頑張って!」の声

伊藤健太郎氏逮捕2日後に出演映画が公開 主演・北村匠海のコメントに「頑張って!」の声

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎氏が同月28日に交通事故を起こしていたことが報じられました。

乗用車を運転中、バイクと衝突したという伊藤氏。一時その場から立ち去ったとの情報もありますが、詳細については調査中とのことです。

事故が報じられた翌日に上映予定だった、伊藤氏が出演する映画『とんかつDJアゲ太郎』。

芸能人が不祥事を起こした際は出演作品に影響が出ることも多々ありますが、同映画の制作陣は作品上映を決断し、公開初日の舞台挨拶も決行することになりました。

『とんかつDJアゲ太郎』の舞台挨拶で、主演の北村匠海がコメント

同月30日に行われた初日舞台挨拶では、主演を務める俳優の北村匠海(きたむら・たくみ)さんが登壇。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.