くらし情報『カズレーザー、伊藤氏の事故にコメントを求められ…? ネット上で称賛の声』

2020年10月31日 13:57

カズレーザー、伊藤氏の事故にコメントを求められ…? ネット上で称賛の声

カズレーザー、伊藤氏の事故にコメントを求められ…? ネット上で称賛の声

2020年10月30日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)では、同月28日に交通事故を起こした伊藤健太郎氏について取り上げました。

一部、伊藤氏が道に迷ってUターンしたため事故につながったという報道がされています。そのため、番組では事故現場から生中継を結んで当時の状況を説明しました。

スペシャルキャスターを務めるお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんは、この報道の進行役を担当。

キャスターの小倉智昭さんが「あそこの道でUターンをすることは考えられない。一体何があったのか知りたいですよね」とカズレーザーさんに振ると、「そうですね」と小倉さんの意見を受け止めつつも、このようにコメントをしました。

まぁ、まずはケガを負われた被害者の方が1日も早くお元気になってくれることを願いたいと思いますが…。

とくダネ!ーより引用

事故の被害者のことを最優先に気遣ったカズレーザーさん。


また、事故の後始末をすべきという意見に対しカズレーザーさんは「倫理、モラルの話になってくる」と持論を呈しました。

カズレーザーさんのコメントには、称賛の声が寄せられています。

・当たり前のことだけど、こういうことをサラッといえるところがすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.