くらし情報『「母がいないと不幸」発言に反論した小林麻耶 放送後のコメントに反響』

2020年10月31日 17:38

「母がいないと不幸」発言に反論した小林麻耶 放送後のコメントに反響

「母がいないと不幸」発言に反論した小林麻耶 放送後のコメントに反響

世の中には、いろいろな家庭の事情を持つ人が存在します。シングルマザーやシングルファーザーに育てられた人も少なくありません。

その理由は事故や病気による死別であったり、離婚であったりと、人によって異なります。

2020年10月29日、情報番組『グッとラック!』(TBS系)は乳がん治療を中断して不妊治療に取り組むことを決めた、お笑いタレントのだいたひかるさんのインタビューを放送。

MCを務める落語家の立川志らくさんの「母親がいないとね、子供にとっては不幸なことじゃないですか」というコメントに対し、コメンテーターの小林麻耶さんは涙ながらに反論しました。

小林麻耶が「母親がいないと子供は不幸」という発言に対し、涙のコメント反響相次ぐ

麻耶さんは、2017年に妹の小林麻央さんを亡くしています。

麻央さんが亡くなってもひたむきに生きている夫の市川海老蔵さんや、麻央さんの2人の子供を近くで見ているからこそ、麻耶さんにはいろいろな思いがあったのでしょう。

小林麻央さんについての記事はこちら

小林麻耶、番組での反論についてコメント

番組放送後、麻耶さんの発言はネットで拡散され、多くの人から反響が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.