くらし情報『『アローン会』の今田耕司がナイナイ岡村の結婚についてコメント 「心を打たれた」の声も』

2020年11月1日 18:51

『アローン会』の今田耕司がナイナイ岡村の結婚についてコメント 「心を打たれた」の声も

『アローン会』の今田耕司がナイナイ岡村の結婚についてコメント 「心を打たれた」の声も

2020年10月22日、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが、一般女性と同月10日に結婚をしていたことを、ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で報告。

突然の嬉しいニュースに、ファンや著名人から祝福の声が上がりました。

今田耕司結婚した岡村隆史を祝福

2020年10月31日放送のバラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(日本テレビ系)では、岡村さんの結婚についてトークを展開。

岡村さんといえば、吉本興業所属の独身芸人の集まりである『アローン会』の部長を務めていました。

同番組のMCで『アローン会』の会長でもある今田耕司さんは、岡村さんから「この人を逃したら一生結婚できないと思った」と明かされたことを吐露。

今回の岡村さんの結婚について、次のように語りました。

多分彼は、俺がいうのもなんですけど、支えがいるタイプの人やと思うんですよ。

精神的にちょっと弱い部分もあったりするじゃないですか。


だからそういう時に、もう100%無条件、見返りなしで支えてくれた時に、「この人逃したあかん」て思ったんは自然な流れかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.