くらし情報『大竹しのぶがハロウィンに撮影した家族写真を公開 ネットで「グッとくる」の声』

2020年11月2日 12:16

大竹しのぶがハロウィンに撮影した家族写真を公開 ネットで「グッとくる」の声

大竹しのぶがハロウィンに撮影した家族写真を公開 ネットで「グッとくる」の声

2020年10月31日に、俳優の大竹しのぶさんがInstagramを更新。

子育てをしていた時期に撮影された、ハロウィンの仮装を公開しました。

大竹しのぶが、子供たちとギャング一家に!

同年現在、30代になった2人の子供を持つ母親である、大竹さん。子供たちが幼稚園に通っていた頃、毎年のように友人宅に集まってハロウィンをしていたそうです。

大竹さんは、娘でありタレントのIMALUさんについて「この頃の娘は、いつも私の半径50㎝のところにいました」とつづり、懐かしい写真を披露しました。


懐かしい写真がありました。

幼稚園のお友達のお家に毎年集まってやっていたなあ。

私達は、今回はギャングの一家です

この頃娘はいつも私の半径50センチの所にいました

shinobu717_officialーより引用

ハロウィンにノリノリな様子の長男と、心細そうに大竹さんのそばを離れないIMALUさんの対照的な姿にクスッとさせられますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.