くらし情報『鈴木保奈美と夫・石橋貴明は再婚 娘に芸能界デビューの噂も』

2020年11月4日 10:13

鈴木保奈美と夫・石橋貴明は再婚 娘に芸能界デビューの噂も

目次

・鈴木保奈美、夫・石橋貴明との馴れ初めは?
・鈴木保奈美と石橋貴明が『W不倫』『略奪愛』といわれてしまう理由
・鈴木保奈美と石橋貴明には娘が3人
鈴木保奈美と夫・石橋貴明は再婚 娘に芸能界デビューの噂も

1991年に放送された大ヒットドラマ、『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)のヒロイン・赤名リカ役で知られる、女優の鈴木保奈美(すずき・ほなみ)さん。

以降、『トレンディドラマの女王』と呼ばれ、女優として確固たる地位を築きました。

また、人気絶頂だった1990年代、鈴木保奈美さんはお笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さんと再婚したことでも話題に。

そんな芸能界一のビッグカップル、鈴木保奈美さんと石橋貴明さん夫妻の馴れ初めや子供に関する情報など、さまざまな話題をご紹介します。

鈴木保奈美、夫・石橋貴明との馴れ初めは?

あまりプライベートを公の場で語ることのない鈴木保奈美さんと石橋貴明さん。

しかし、2018年7月2日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で、石橋貴明さんが鈴木保奈美さんに惹かれたきっかけを明かしたことがあります。

「すごい、飯を食う人なんだなって。初めて飯を食べに行った時に、あの人全部食べてて」

「バクバク食べて、おごりがいがあるな、この人って思った…っていうのが最初の(印象)」

石橋貴明のたいむとんねるーより引用

なお、2人の出会いはバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.