くらし情報『『ニッチェ』近藤くみこが結婚を発表! 結婚相手との『ツーショット写真』がこちら』

2020年11月2日 13:47

『ニッチェ』近藤くみこが結婚を発表! 結婚相手との『ツーショット写真』がこちら

『ニッチェ』近藤くみこが結婚を発表! 結婚相手との『ツーショット写真』がこちら

2020年11月2日、お笑いコンビ『ニッチェ』の近藤くみこさんが、結婚したことを所属事務所を通して発表しました。

お相手は以前から交際していた一般男性で、同月1日に結婚したといいます。

この度、私ニッチェ近藤くみこは、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います。

まだまだ未熟な私たちですが
これからも温かく見守って頂けたら幸いです。

どうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

マセキ芸能社ーより引用

近藤さんは、結婚相手が自身の父親や兄に似ているため「家族になることを自然と受け入れられた」とつづりました。

また、近藤さんはブログも更新し、結婚相手とのツーショット写真を公開。


結婚相手の似顔絵は、相方である江上敬子さんに描いてもらったそうです。近藤さんいわく「似顔絵は本人に激似なため、顔を隠している意味がほぼないかもしれない」とのこと。

この似顔絵は江上さんに書いてもらい
その絵を江上の旦那さんにパネルにしてもらいました!

似顔絵が激似です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.