くらし情報『劇団ひとりが妻・大沢あかねに贈ったプレゼントとは 「素敵すぎる」と大反響』

2020年11月3日 16:22

劇団ひとりが妻・大沢あかねに贈ったプレゼントとは 「素敵すぎる」と大反響

劇団ひとりが妻・大沢あかねに贈ったプレゼントとは 「素敵すぎる」と大反響

みなさんは、恋人や友人、家族などからもらったプレゼントの中で、特に嬉しかったものはありますか。

アクセサリーや財布など長く愛用できるものや、旅行や外食など、形には残らなくともその場の空間や経験を一緒に楽しめるものなどさまざまでしょう。

劇団ひとり『女性にもっとも喜ばれたプレゼント』を明かす

2020年11月2日に放送された特別番組『オモテガール裏ガール』(TBS系)では、タレントのホラン千秋さんが女性の言葉に隠された本音と建前を解説する『女の裏オモテ辞典』という企画を実施。

女性が男性に「前に交際していた女性の誕生日に何をあげたの?」と聞く際の、言葉に隠された本音を、独自の目線で取り上げていました。

企画を進行していたホランさんが、出演者の男性陣に「過去に女性にあげたプレゼントは?」と聞くと、お笑いタレントの劇団ひとりさんが、次のように回答したのです。

僕はね、今までで一番喜ばれたのは、付き合ってた子と過去にデートいっぱいしてきたんだけど写真を1枚も撮ってなかったから。

全部行ったデートの先の写真を撮ってきて、「何月何日ここでデートしてこんなものを食べました」っていうのをアルバムにして、小説みたいにしてバーって書いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.