くらし情報『劇団ひとりが妻・大沢あかねに贈ったプレゼントとは 「素敵すぎる」と大反響』

2020年11月3日 16:22

劇団ひとりが妻・大沢あかねに贈ったプレゼントとは 「素敵すぎる」と大反響

で、それを渡す直前に、初めて2人で写真撮ったんですよ。それを最後のページに貼って渡したの。

だから今の奥さんに、初めてあげた誕生日プレゼントがそれ。

オモテガール裏ガールーより引用

「一番喜ばれたのは、デート先の写真とともに思い出をつづった小説のようなアルバム」だという劇団ひとりさん。

「最後のページに初めてのツーショットを貼って贈った」と発言した後、妻である大沢あかねさんへの最初の誕生日プレゼントだと明かし、スタジオからは「素敵」「すごい!」と歓声が上がりました。

劇団ひとりさんが大沢さんに贈ったプレゼントの内容に、視聴者からも称賛の声が上がっています。

・めちゃくちゃいい話。憧れる!

・劇団ひとりさんのエピソードにボロ泣き…。感動しました。

・素敵すぎる。こんなことできる男性はなかなかいない。

相手の想いが込められた手作りのプレゼントは、誰だって嬉しいもの。
きっと大沢さんは、劇団ひとりさんからもらった思い出深いプレゼントを大切にしまっていることでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.