くらし情報『窪塚洋介が公開した『家族写真』に反響! 「ガチすぎる」「めっちゃいい」』

2020年11月3日 17:49

窪塚洋介が公開した『家族写真』に反響! 「ガチすぎる」「めっちゃいい」

目次

・窪塚洋介ファミリーのコスプレが話題に
・2017年
・2018年
・2019年
窪塚洋介が公開した『家族写真』に反響! 「ガチすぎる」「めっちゃいい」

2020年10月31日に、俳優の窪塚洋介さんがInstagramを更新。

ハロウィンにちなんで、家族そろってコスプレをした写真を公開しました。

窪塚洋介ファミリーのコスプレが話題に

窪塚洋介さんが一家で挑戦したのは、アニメ映画『トイ・ストーリー』のキャラクターです。

長男でありモデルの窪塚愛流さんもいる、窪塚さん一家。家族全員がそろった、こちらの写真をご覧ください!


再現度が高すぎる…!

主人公のウッディには窪塚洋介さん、人気キャラであるバズ・ライトイヤーに窪塚愛流さんがなりきって、ポーズを決めています。

写真はネット上で話題を呼び、11万件を超える『いいね』を集めました。

・クオリティが高すぎる。

・すごい!本気の度合いが違うな…。


・愛流くんのアゴが、ばっちりバズを意識していてクスッとした。

・これは、いい家族写真。楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

実は、窪塚さん一家は、毎年ハロウィンになると家族でコスプレの写真を撮影しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.