くらし情報『「何これ…」「怖すぎ」 片岡愛之助が撮影した写真に、ゾッとする』

2020年11月3日 18:05

「何これ…」「怖すぎ」 片岡愛之助が撮影した写真に、ゾッとする

「何これ…」「怖すぎ」 片岡愛之助が撮影した写真に、ゾッとする

2020年11月1日、歌舞伎役者の片岡愛之助さんがブログを更新。

投稿されたある写真に、ネット上がざわついています。

片岡愛之助が投稿した写真に…?

同年10月31日に放送されたテレビドラマ『ほんとにあった怖い話 2020特別編』(フジテレビ系)に出演した片岡さん。

そのため片岡さんは同日、俳優の上白石萌音さんと撮影現場で撮ったツーショット写真を添えたブログを更新し、番組の宣伝を行っていました。

しかしその後、片岡さんのブログを見た妻で俳優の藤原紀香さんから、「写真に何かが写り込んでいる」といわれたのです。

写真の左側に注目してご覧ください。

明らかに、謎の黒い物体が写り込んでいます!

床に足のようなものが見える気がしますが、半分ほど隠れているため、全貌が把握できません。

片岡さんは、当時の状況をこう振り返っています。


確かにここに着いて直ぐにマネージャーが

ふと見たら人が居たのに、次にもう一度見たら

廊下にも部屋にも誰も居なかったと言われ、

「またまた〜来た早々やめてよ〜〜」なんて

言ってたのが正に写真の場所辺りでした。

信じるか信じないかはあなた次第です

六代目片岡愛之助オフィシャルブログーより引用

撮影現場に到着後、マネージャーが「人気を感じた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.