SHELLY、生放送中にキスされるハプニング 「普通やったら泣いてる」とスタジオ騒然
2020年11月4日放送の、バラエティ番組『テッペン!霜降りミキXIT』(TBS系)に、モデルやタレントとして活躍しているSHELLYさんがゲストとして出演しました。
同番組では、SHELLYさんが芸能界での地位を築き上げるまでの経歴を紹介。
今でこそ、さまざまな番組のMCやコメンテーターとして人気を博しているSHELLYさんですが、これまで多くの苦難を乗り越えてきたそうです。
モデルとしての仕事がなくなり…?SHELLY、自ら営業していた過去
同番組によると、SHELLYさんは10代の頃、モデルとして活動していましたが20歳を目前に仕事の依頼が来なくなってしまったといいます。
そのためSHELLYさんは自ら名刺を作り、自身の売り込みを積極的に行っていたのだとか。
営業を続けた結果、21歳で生放送の情報番組『U・LA・LA』(TOKYO MX系)の仕事を獲得。
2006~2009年までの約3年間、平日に放送されていた同番組のMCとして出演し続けました。
当時、人気のバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の裏で生放送を任されていたことについて、SHELLYさんは「プロデューサーの方、何考えてたんだろう」