くらし情報『名倉潤が妻・渡辺満里奈とのツーショット写真を公開 「素敵!」「距離感がリアル」』

2020年11月5日 13:57

名倉潤が妻・渡辺満里奈とのツーショット写真を公開 「素敵!」「距離感がリアル」

名倉潤が妻・渡辺満里奈とのツーショット写真を公開 「素敵!」「距離感がリアル」

お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんが、2020年11月4日にInstagramを更新。

52歳の誕生日を迎えたことを明かしました。

名倉潤「本当に楽しく幸せな時間でした」

同日、京都で大切な友人や家族に囲まれて、誕生日を祝ってもらったという名倉さん。

今日で52歳になりました

今年も京都にて大好きな家族のような友人家族たちに囲まれ誕生日をしてもらいました

本当に楽しく幸せな時間でした

感謝です

nagrat1968ーより引用

「本当に楽しく幸せな時間でした」と感想をつづり、妻でありタレントの渡辺満里奈さんとのツーショット写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ぴったりと身体を寄せ合って、笑顔を浮かべる2人の姿からは、幸せな様子が伝わってきますね。

名倉さんは、『#東京にいるスタッフ友人メッセージやプレゼントありがとうございます』『#応援してくれてる皆様にも感謝です』とハッシュタグで、周囲の人への感謝の言葉もつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.